沖縄県那覇市にある
与儀校随時、生徒募集中


お問合せ:(098)831-8227
楽しいパソコン教室のホームページはこちらから← クリック♪

2010年03月12日

金ちゃんインストラクター

金ちゃんインストラクター金ちゃんインストラクター

研修期間を得て、晴れて、pcインストラクターになった

金ちゃんの頑張っている様子を、写メっているのですが、

最近成長しているようで♪赤

生徒さんが、・・撮れないーーびっくり!

久しぶりの教室の様子です。びっくり!!

金ちゃんインストラクターが、生徒さんと一緒に

奮闘しているブログにもアクセスしてください。

「ときどき、生徒さんが描いたり、金ちゃんインストラクターだったりと」

見分けることができるかな??

↓ アクセスGO

「たのたの奮闘記」



沖縄の那覇市にある 楽しいパソコン教室与儀校・開南校では

春の「うきうき」入学金割引キャンペーン中

入学金が半額の ¥7,875 です。

詳しくは、お電話で 831-8227(与儀校) 963-8211(開南校)


同じカテゴリー(与儀校)の記事
マウスの練習
マウスの練習(2011-06-07 00:02)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2011-05-27 12:04)

生徒さんの作品★
生徒さんの作品★(2010-10-30 07:08)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2009-03-23 18:53)

生徒さんの作品
生徒さんの作品(2009-03-13 18:46)


Posted by 楽しいパソコン教室 与儀校・開南校 at 13:08│Comments(1)与儀校
この記事へのコメント
ここ最近、大好きなケーキを食べる機会が多くて、ますます大きくなってしまいました!

お仕事の“成長”も見せたいんですけどね~(;一_一)
Posted by 金まるちゃん at 2010年03月14日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。