沖縄県那覇市にある
与儀校随時、生徒募集中


お問合せ:(098)831-8227
楽しいパソコン教室のホームページはこちらから← クリック♪

2010年02月05日

雪やこんこん

今週は夜に2回雪が降りましたおすまし

いくつになっても沖縄育ちの私にとって、雪はうきうきするものですニコニコ

朝起きてカーテンを開けるとそこは銀世界~(おおげさですけど・・・)
さっそく、その日に入っていた歯医者さんを(運転が怖いので)キャンセルしてルナと朝から雪遊び~キラキラ 

雪やこんこん雪やこんこん

 私も童心に戻って雪だるまをいくつも作ってしまいましたピース


同じカテゴリー(in埼玉)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2010-02-14 21:30)

犬の散歩
犬の散歩(2009-08-09 09:56)

雪
(2009-02-27 11:44)

おひなさま
おひなさま(2009-02-11 10:42)

年末大掃除
年末大掃除(2008-12-29 21:53)

離乳食
離乳食(2008-10-30 20:44)


Posted by 楽しいパソコン教室 与儀校・開南校 at 12:14│Comments(2)in埼玉
この記事へのコメント
ルナちゃんよりも大きな雪だるま!?
沖縄にいると、雪遊びができるってと〜ってもうらやましいです(^^)

先日、妹の家に旦那の実家(熊本)からミニ雪だるまがクール便で送られて来ていて甥っ子・姪っ子は大喜び(^-^) 雪だるまって送れるんですね(^^)
Posted by angelique. at 2010年02月06日 08:26
angelique. さん
コメントありがとうございます!
クール便で雪だるまが送られてくるなんて
おしゃれな感じですね~(*^_^*)
甥っ子、姪っ子に雪景色の写メを送ったのですが、
雪のない沖縄育ちのせいか、”雪”にピーンとこなかったみたいです・・・。
コメントを読んで、クール便で雪だるまを送るという手もある!!と思いました~(*^_^*)
Posted by aki at 2010年02月08日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。