沖縄県那覇市にある
与儀校随時、生徒募集中


お問合せ:(098)831-8227
楽しいパソコン教室のホームページはこちらから← クリック♪

2009年08月08日

甘夏タルト

みなさん、暑い夏を元気にお過ごしでしょうか。
久しぶりの更新ですキラキラ 

***
パン教室でケーキを作ってきましたサクラ
「甘夏タルト」
おいしい~です。
ルナも手づかみで食べてくれたので作った甲斐がありました!

甘夏タルト


















同じカテゴリー(手作りパン)の記事
パン教室
パン教室(2009-02-05 21:47)

パン教室
パン教室(2008-07-03 14:22)

パン教室
パン教室(2008-06-18 17:13)

パン教室
パン教室(2008-06-10 11:33)

パン教室
パン教室(2008-06-05 18:15)

ベーコンエピ
ベーコンエピ(2008-06-01 08:38)


Posted by 楽しいパソコン教室 与儀校・開南校 at 23:05│Comments(3)手作りパン
この記事へのコメント
おひさし~!
暑中お見舞い申し上げます!
今年は猛暑で、歩くだけで肌が痛いよ。
このタルトを見て、痛さもふっ飛びました^^
食べたいよ~♪
Posted by a_k_k_o at 2009年08月17日 00:12
おひさしぶり~(●^o^●)
お仕事お疲れさまー。

沖縄は猛暑なんだね!!
関東の夏は「冷夏」だよ♪
おかげで過ごしやすいさぁ~。
このタルトおいしかったよ(*^_^*)
Posted by aki at 2009年08月22日 11:04
akiちゃん
かな・りな・まながレシピ教えてちょだって。
今度8/30休みなので
夏休み最後の手作りにしたいので
是非ともレシピ教えてちょ。
Posted by a_k_k_o at 2009年08月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。