沖縄県那覇市にある
与儀校随時、生徒募集中


お問合せ:(098)831-8227
楽しいパソコン教室のホームページはこちらから← クリック♪

2007年11月29日

伊香保温泉

先週末の三連休に母(インストラクターY先生)が埼玉へやってきました飛行機
今回の目的は旅行ではなかったのですが、せっかく着たので群馬県、伊香保温泉へと連れていきました車

伊香保温泉、宿泊先は横手館
伊香保温泉
老舗の旅館ですごっく風情があって私のチョイスは間違ってなかった~。
源泉に近い分、温泉の色も茶色でした。
伊香保温泉
石段街にある源泉。
いい湯でした~キラキラ 
母は食前に湯につかり、寝る前にも湯につかり・・・、心身ともにリフレッシュ
したんじゃないでしょうかね!

伊香保温泉    伊香保温泉

目が覚めると、窓から見える景色は最高!雪山には感動!朝一でまたまた湯につかり、その後朝食。
チェックアウト後は、できたてほやほやの温泉まんじゅう(あんこ&和栗)を食べながら石段街を散策。

伊香保温泉   伊香保温泉  伊香保温泉

伊香保温泉を後に、私たちが向かった先は、水澤観世音様のところへ。
昼食には、名物水澤うどん!


伊香保温泉    伊香保温泉




昼食後は、高崎市へ移動。
今度は高崎の町を見下ろす高崎観世音様のところへ。ここでも私は安産祈願OK
この観世音様は迫力があって見ごたえあり!感激でした。
ここでおいしそーな焼きまんじゅうを発見だんご早速、ひとつ購入!
ふかふかしていておいしかったぁ!!

伊香保温泉  伊香保温泉











夕方ころ、埼玉へ戻り母は沖縄へ帰る準備。

翌日、車で羽田空港へ向かい空港でゆっくりする予定が連休の最終日ということもあって
レストランが満席。仕方ないのでベーカリーでパンを購入しての昼食。
母は連休最後のリラックスタイムだったのではないでしょうかね。
おいしいコーヒーとパンを食べて満足そうでしたカフェ

伊香保温泉 









スケジュール的には移動しっぱなしでしたが、
久しぶりに休日を満喫したんじゃないかな~。
その土地の名物も食べてもらったし、気分転換できたはずねー。

取りあえず、群馬に行けてよかったさぁ。

来年は甥クンたちを連れて群馬サファリパークに行きたい!

26日(月)からは仕事に戻り、更にパワーアップしているんじゃないですかね。






同じカテゴリー()の記事
那須へ
那須へ(2008-10-18 22:00)

めがね橋と峠の湯
めがね橋と峠の湯(2008-07-19 23:54)

ディズニーシー
ディズニーシー(2008-07-10 08:43)

母、来る
母、来る(2008-07-02 13:52)


Posted by 楽しいパソコン教室 与儀校・開南校 at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。