沖縄県那覇市にある
与儀校随時、生徒募集中


お問合せ:(098)831-8227
楽しいパソコン教室のホームページはこちらから← クリック♪

2010年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタイン。

パレスホテル大宮のバレンタインデザートブッフェに出かけましたおすまし
バレンタイン

軽食コーナーにあったチキンをパクリキラキラ 
バレンタイン

ホテルのデザートというだけあってすご~くおいしかったです★
バレンタインバレンタイン

おいしいデザートを食べて帰宅すると・・・
いつもルナと遊んでくれる小5のヒロミお姉ちゃんとママが手作りの”友チョコ”を持って
遊びに来てくれました★
訳あって一人っ子になってしまったお姉ちゃんはルナとよく遊んでくれるし、そのこのママは
私とルナのことを気にかけてくれます。時々、ルナを預かってくれたりもするので私たちから
チョコをあげなきゃいけないのにね・・・。

ヒロミちゃん、チョコありがとうね♪






同じカテゴリー(in埼玉)の記事
雪やこんこん
雪やこんこん(2010-02-05 12:14)

犬の散歩
犬の散歩(2009-08-09 09:56)

雪
(2009-02-27 11:44)

おひなさま
おひなさま(2009-02-11 10:42)

年末大掃除
年末大掃除(2008-12-29 21:53)

離乳食
離乳食(2008-10-30 20:44)


Posted by 楽しいパソコン教室 与儀校・開南校 at 21:30│Comments(0)in埼玉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。