沖縄県那覇市にある
与儀校随時、生徒募集中


お問合せ:(098)831-8227
楽しいパソコン教室のホームページはこちらから← クリック♪

2008年08月24日

盆踊り



















ここ数日、関東地方は天気が悪く肌寒い日が続いています。
暑いと何もする気にもなれず家に閉じこもり、いざ寒くなると暑い日が恋しいくなる!

ところで金、土は住んでいる地区の盆踊り。
この時期、あちこちで盆踊りが行われています。

散歩がてら盆踊り会場へ。
ほんの少し雨がちらついて、肌寒かったのに会場は大盛り上がり!

小さな会場ですが老若男女問わず楽しそうに踊っていました~。
うちのルナは笑いもせず、きょとんとした表情。

家族三人、寒いのに半そでだったので会場を一周してたこ焼きを買って帰りました。

一応、地区の盆踊りには参加した、ということで。。。








同じカテゴリー(日々の生活)の記事
2歳の集い
2歳の集い(2010-02-15 22:23)

沖縄伝統菓子
沖縄伝統菓子(2010-01-27 22:27)

春の陽気
春の陽気(2010-01-20 22:05)

動物園
動物園(2009-11-06 20:40)

2009年夏休み
2009年夏休み(2009-09-18 19:07)

亀そば
亀そば(2009-09-05 13:50)


Posted by 楽しいパソコン教室 与儀校・開南校 at 00:08│Comments(2)日々の生活
この記事へのコメント
おっ珍しい~!!!

A-KIさん、盆踊りに行って来たんだぁ~花火は、やっていたぁ~(?_?)

埼玉は、半袖で肌寒くなってきているんだね…

9月頃は、何着けていったら大丈夫かな…
Posted by hi-sahi-sa at 2008年08月24日 00:14
小さい盆踊りだから花火はやってないよ~。

ここ数日は肌寒いけど気温は回復するはず!
9月中旬なら半そででいいと思うよ~。
下旬なら上から一枚はもった方がいいはず~。
Posted by A-ki at 2008年08月24日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。