沖縄県那覇市にある
与儀校随時、生徒募集中


お問合せ:(098)831-8227
楽しいパソコン教室のホームページはこちらから← クリック♪

2008年10月30日

離乳食

先日、離乳食で使うパンを焼きました。人生初のパンは手作りで。
ミルクにひたしてあげるとおいしそうに食べてくれたのでうれしかった〜(^-^)








そろそろ一日三回食に進めたいと思っているのですが、
またまた食べない期間に突入。
先週までの2週間はパクパク食べてくれたのに。。。
バナナにもリンゴにもおせんべいにも興味ナシ・・・。


離乳食 

















またパクパク食べる期間がやってくると思うので
それまで辛抱。スプーンもぶんぶん振りまわしてはなげて。
ごはんも手でつかんでにぎって畳につけたり、髪の毛につけたり。
遊び放題。これも食べることへ興味を持つ段階だと思うので
やりたい放題にさせて。
とりあえず、早くたくさん食べてほしいーー!!

離乳食

















トレーニングマグとかを使わないでストローでお水を飲めるようになっていました!
「いずれはストローも使えるようになる」と思って
お水は直接コップやスプーンであげていました。






同じカテゴリー(in埼玉)の記事
バレンタイン
バレンタイン(2010-02-14 21:30)

雪やこんこん
雪やこんこん(2010-02-05 12:14)

犬の散歩
犬の散歩(2009-08-09 09:56)

雪
(2009-02-27 11:44)

おひなさま
おひなさま(2009-02-11 10:42)

年末大掃除
年末大掃除(2008-12-29 21:53)


Posted by 楽しいパソコン教室 与儀校・開南校 at 20:44│Comments(2)in埼玉
この記事へのコメント
ルナちゃんお父さんそっくりだねぇ~(^0^)/

日々成長しているのも写真見てわかるよ!!!

11月会えるの楽しみにしているよ(///∇//)
Posted by hi-sahi-sa at 2008年10月31日 23:13
パパそっくりとよく言われるよ~。
11月は楽しみしているからね。
早く埼玉に来て~。
Posted by A-ki at 2008年11月01日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。