沖縄県那覇市にある
与儀校随時、生徒募集中


お問合せ:(098)831-8227
楽しいパソコン教室のホームページはこちらから← クリック♪

2009年09月18日

2009年夏休み

今年の夏は「冷夏」でした。個人的にはすごーーく過ごしやすくよかった★
関東はもう秋ですねぇ。朝晩が涼しくなりました。

さてルナの夏休みは水遊びに夢中★でした。
2009年夏休み2009年夏休み 2009年夏休み










ある時は近所のお兄ちゃんに遊んでもらい
2009年夏休み









ある時は児童センターに行ったり、
2009年夏休み 2009年夏休み










またある時は群馬県の榛名山までドライブしたり・・・。
夏を満喫したようです♪

竹下夢二のアトリエから見る榛名富士は迫力あり◎
2009年夏休み 2009年夏休み 2009年夏休み










夏の最後は近所の盆踊り大会でしめました~。
2009年夏休み


同じカテゴリー(日々の生活)の記事
2歳の集い
2歳の集い(2010-02-15 22:23)

沖縄伝統菓子
沖縄伝統菓子(2010-01-27 22:27)

春の陽気
春の陽気(2010-01-20 22:05)

動物園
動物園(2009-11-06 20:40)

亀そば
亀そば(2009-09-05 13:50)

お出かけ
お出かけ(2009-06-22 17:53)


Posted by 楽しいパソコン教室 与儀校・開南校 at 19:07│Comments(0)日々の生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。