沖縄県那覇市にある
与儀校随時、生徒募集中


お問合せ:(098)831-8227
楽しいパソコン教室のホームページはこちらから← クリック♪

2010年01月20日

春の陽気

今日は春の陽気。

お弁当を持って大宮公園に行きましたサクラ
駐車場に着いたとたん、「オナカスイタ」というのでビックリびっくり!
いつの間に「オナカスイタ」と言えるようになったんだ~って。

ということで11時にランチタイム食事

春の陽気

食後はボール遊びをして、砂場、滑り台、ブランコ、鉄棒、うんてい棒、と気のすむまで遊ばせ・・・帰りの車ではぐっすりお昼寝してましたおすまし

春の陽気
春の陽気

滑り台では「ジュンバン(順番)、ジュンバン」と言って、ルールを守り、
砂場に置かれてあったスコップやシャベルを使うときは「カリマス(借ります)、カリマス」や「カーシテ(貸して)」と
言ったり。
ちゃんとルールを守って遊んでいたので親は安心!

明日は体操教室、頑張ってきま~す!




同じカテゴリー(日々の生活)の記事
2歳の集い
2歳の集い(2010-02-15 22:23)

沖縄伝統菓子
沖縄伝統菓子(2010-01-27 22:27)

動物園
動物園(2009-11-06 20:40)

2009年夏休み
2009年夏休み(2009-09-18 19:07)

亀そば
亀そば(2009-09-05 13:50)

お出かけ
お出かけ(2009-06-22 17:53)


Posted by 楽しいパソコン教室 与儀校・開南校 at 22:05│Comments(2)日々の生活
この記事へのコメント
ルナちゃん、だんだんお話も上手になってきているようですね(^^)
これからユンタク~が増えてたのしくなりますね。
ベイビーはそろそろでしょうか?
Posted by angelique.angelique. at 2010年01月24日 12:13
angelique.さん

コメントありがとうございます!
最近はおしゃべりが急に増えて楽しくなってきました~!
ベイビーはもう少しかな。
里帰りしたら伺います★
Posted by aki at 2010年01月26日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。